あかよろし

呪いをエンターテイメントに

二匹目の犬はおもちゃが雑になる

私の使わなくなったものを犬のおもちゃとして与えているのですが、

家族が私のものをおもちゃと間違えて犬に与える事故が多発しています。

犬も二匹目になるとおもちゃが雑になります。高いおもちゃは買いません。

 

・毛皮のシュシュ

マンマ「ハムスターが落ちてるみたい」

f:id:antena_asubesuto:20160703103823j:plain

 

・お花のシュシュ

花がどんどんちぎられていく

f:id:antena_asubesuto:20160703103822j:plain

 

・ドコモの携帯立て???

携帯の裏側に付けて立てるやつ?

f:id:antena_asubesuto:20160703103819j:plain

これを扇風機に取り付けると犬が喜んで剥がします。

活用されてよかったね。

f:id:antena_asubesuto:20160703103818j:plain

 

・かまぼこの板と髪のカーラー

ずっと噛んでる。

f:id:antena_asubesuto:20160703103806j:plain

 

・激落ち君+割りばし+髪のゴム

激落ち君と割りばしは粉々になって部屋を散らかすので、

このおもちゃは廃止されました。

f:id:antena_asubesuto:20160703103804j:plain