あかよろし

呪いをエンターテイメントに

太れる人は幸せなのでは

風邪を治すためにカロリーを多めにと意識して食事をとっているのですが、

私はあんまり体重を増やすと膝にくるのでそんなに増量できない。

しかし食べないと治らない。どうすればいいんだ。

 

58→完全に膝にくる。階段を降りるときがやばい。

57→たまに膝が痛い。

55→ジムに入る前の体重。ダサイ服しか着れない。

53→ジムで運動頑張ってるときはここら辺。

48→ブスマネライン。友達に売られたせいでご飯が食べられなくなって記録。風邪をひきやすいが、店に飾ってある服はすべて着れるので買い物が超超超楽しい。

 

ジムの人に聞いて膝を強化する筋トレもしたけどまだ効果が出てない。

DBは膝に痛みを抱えてないの?膝の痛み<食欲なの?

体重の管理に気を配らなくてもよい人生でありたかった。