あかよろし

呪いをエンターテイメントに

本当は高い店でまとめ買いしたいんですけど

ジムに週6で通っているので、Tシャツ+ズボン+靴下+下着のセットを10組ほど持っています。ほぼユニクロです。本当は高い店でまとめ買いしたいんですけど、10組もNIKEを買うと犬のカット代が払えなくなるので、安いものばかり買ってしまう。

しかしズボンは良いものを買うといいです。NIKEとかadidasのものだと十年くらい履けます。綿は風合いは落ちるけど、それでも丈夫で驚きます。ゴムも伸びないの。IGUNIOはシルエットはダサいし、二三年でダメになるのにね。

 

で、ヘアバンドとか着替えを入れるバッグは百均のものを使っています。

本当はまともな店でまとめ買いしたいんですけど、そんな買い物をしたい客のことは想定されていないみたいで一個で1000円くらいするので、しぶしぶ百均のものを使用しています。

ジムブーム来ないかな…ポケモンGOをきっかけにして日常的に運動する人が増えて、

「運動すると気持ちいいね。なるべく時間をかけずに効率的に運動したいよね」っつて、ジムに押し寄せてきてくれ~

私みたいに筋トレ20分、風呂40分でも「毎日ジム通いしてますからドヤー」って言えるよ!