あかよろし

呪いをエンターテイメントに

グーグルとヤフーからのアクセス先ページの上位三位が一致してる

当ブログの検索ワード第一位は「人の呪い方」で、特にアクセスが多いのは「暗唱するべき三つの呪い文句」の記事です。次に多いワードが「ブスマネ」、その次が「コオロギの飼い方」です。

 

嘘です。

 

グーグルとヤフーからみえるお客様が割りと多いんですが、

アクセス先ページの上位三位が一致してるの、ちょっとウケる。

人類の9割はグーグルを使っていて、ヤフーは情弱猿用の激重検索サイトではなかったのか。私はヤフーが好きですが。

よくわからんけど、上位三位が一致してます。

しかし証拠キャプチャの採取をする前にランキングが変わってしまいました。

 あかよろし的ヒット記事は下記の通りでっす。

 

普段使いのピアスはTAKE-UPがおススメ

会社OKなデザイン,作りが丈夫、あんまり高くない、かぶれない。

店員が超優しい。キャッチは取れない例のアレで。

 

余計なことをする人に迷惑を掛けられるのが耐えられない

余計なことをする人が検索している言葉「気持ちが伝わらない」「何もしてないのに嫌われている」

私「ギョギョー!」

 

ニキビが無くなった

肌は腸の鏡。

 

 

他にも思いがけない記事がロングランだったりする。

「友達の子供 可愛い」で検索する人がいることに驚きなんですけど、

この記事はよくランキングに入っている。

まあ幸せな記事ですよね。

ブの字も出てこない。ーくらい。

友達の子供が超可愛い