あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サンダルは毎年買い替えるべきだった

http://www.jelly-beansshop.com/pic-labo/207-382fl.jpg

この靴はサイズがなくて買えませんでしたが素敵。

 

JELLY BEANS(ジェリービーンズ)公式ウェブサイト

 

ジェリービーンズという靴のブランドが好きなんですが、私が行きやすい場所には直営店がありません。

今年は松坂屋の靴がいっぱい売ってるあのフロアに、たくさん置いてありました。

二足で10%オフだったので二足買ったんですが、ネットでは一足30%オフでした。

どういうことだってばよ…

 

私は靴が大好きで、汚れないように歩いたり、防水スプレーなどで手入れをするので、

そんなに買い替えることはなくて、数年ぶりにサンダルを買い替えたんですが、

新しいサンダルは足が楽で驚きました。

店員さんに聞いたことがあるんですが、足裏のクッションはどうしてもダメになってしまうそうです。これからは毎年買い替えよう。気に入らないから買い替えられないとか言ってる場合じゃなかった。

 

でもお金無いしな…ということで、セールになってたジェリービーンズで8足買いました。買い過ぎ!

しかしサイズはわかっているし、黒買っておけば間違いなかろ。

これが決済のメール。

f:id:antena_asubesuto:20160811152840p:plain

 

決済が楽天のIDでできて良かった。