あかよろし

呪いをエンターテイメントに

わざわざお金払ってダイエットするとか笑

ネットサーフィンしてたら「わざわざお金払ってダイエットするとか笑」

と言う文章を発見して唖然とした。

みんなジムのこと、そう思ってるの?

っていうか私も、ジム入る前はそう思ってたけど。

 

よく食事する友達に「前回会った時から何か運動始めたりした?」と聞いたら

「いいえ全く」とのことで爆笑した。

「ライブで暴れてめちゃ疲れたけど、あかよろしちゃんは毎日ジムで運動してるんだよね」とか「水泳始めようかと思ってる」とか話してくれたけど、

「じゃあ週末縄跳びでもしてみようかな」とはならない。

 

会社帰りに美容院で髪を切っていて、

美容師さんに「これからまっすぐ家に帰るんですか?」と聞かれ、

「いえジムです」と答えたら驚かれた。

ジムとアマゾンが荷物の受取所として提携してくれると助かるくらい通ってる。

 

お金を払わずに非効率的に運動するほど時間が余ってない。

筋トレしてる方が服がかっこいく着れる。

これからも膝をかばいつつ運動する!