あかよろし

呪いをエンターテイメントに

母レベル100

高畑さんの会見を見て悲しい気持ちになりました。

息子ッティは幼少時、アトピー・喘息・左耳の 難聴だったそうで、育てるの大変だったろうにこの様かい。

息子の性癖について質問した愚かなレポーターがいるそうですが、

私のマンマは私のことを把握していて逆にムカつきます。

 

カプリコ

マンマ「カプリコあるよ」

私「要らない」

マンマ「そういうと思って兄の分しか買ってないよ」

私「!」

 

・マーガリン嫌い

マンマ「パン焼いてマーガリン塗って食べなさーいNO!YES!」

私「???NO!」

マンマ「YES!」

私「!!!」

 

・ブスマネ

私「ブスブス」

マンマ「マネマネ」

私「!!!」