読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかよろし

呪いをエンターテイメントに

キムKとカニエのインタビューが最高だった

harpersbazaar.jp

一般的な人はキムKもカニエも知らないだろうけど、

この二人を知ると日本の芸能人のゴタゴタはつまらんです。

キムKは他の人と結婚している間にカニエの子供を妊娠したとか、

カニエの曲のビデオで共演してヘンテコなのを作ったとか。

私は花が好きなので、この写真はすごく好き。

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/93568366923649307/a126eabfa86386c20adba0d2a404b1b3/cached.jpg

 

キムは綺麗なので、まだ見れます。

たまにTV見るとAとかKとかの一般人のカラオケに困惑する。

 

f:id:antena_asubesuto:20160913220205p:plain

 

このインタビューで、キムKは「もうちょっとプライベートが欲しい」と答えていて、

私は本屋で笑ってしまいました。

この写真がこの二人をよく表してる。キムはこうやってプライベートを切り売りして有名になった。

普通の芸能人の人が「プライベートが欲しい」と言うなら「大変だな」と同情するけど、キムKの場合は「ギャグかな?」って思う。

 

プライベートが欲しいなら日本に遊びにきたら良いかもね。誰もキムのことは知らないから。

でも、日本なんてダサイ国に行こうなんて絶対に思わないだろうな。

ジャスティン・麻しん・ビーバーは日本が好きみたいだけど。