あかよろし

呪いをエンターテイメントに

バカは医者すら舐めるのだから、私が舐められるのも仕方の無いことだよ

先日、いつもの通勤電車に乗ったら、ブスマネの味方をして私に嘘を吐いた女が同じ電車に乗ってきて、「何でこんな遅いんだろ?まあ降りる駅は違うだろ」と思ったんですが、次の乗り換えの電車も一緒で、すごくイライラしました。安易な転職ダメ絶対!

 

しかし一つだけ良いことがあって、それは彼女が医療事務を辞めたことです。

転職先が医療事務であることは多分ないでしょう。あんのかな?だとするとこの記事書く意味無いんだけど。この記事で訴えたいことは、バイトテロを起こすような人間は、自然な感じでどこにでも生息してるってこと。だから私はもう色々と諦めている。ちゃんとしたサービスを受けたいならお金を払うこと。

 

敵の生きている姿をマイ・マナコに入れてしまったことにより、その日は午前中ずっとメンタルが揺らいでいたんだけど、でもずっと不安に思っていたことが解消されたことに気が付きました。

 

ヤツは、医療事務であるにも関わらず、薬の調合などしていると言っていて、

まあそれはみんなやってるから良いのかもしれんけど?

そして、医療事務であるにも関わらず、医師や看護士や仕事を手伝っていて、

何か作業をする度にいちいち先生の許可を取らないといけないんだけど、

「どうしてお医者さんに免許が必要なのかわからない」と言ってました。

私は言葉を失ってしまいました。未だに何と言えば良かったのか、わからないです。

 

何を勉強していなかったらそんな発言ができるんですかね?

私も医療事務をやればそんな風に思うようになるのかな?

パッパの会社の産業医が何でも「脚気」って診断してたらしいんだけど、何にも考えてないように見えてるってこと?

いやいやいや。

私は病院へ行って問診票を書くとき、アレルギーのある薬として「ミノマイシン」と書きます。

すると、どういう症状が出るのか聞かれます。ある先生から、ミノマイシンは古い薬なので、あまり心配はないと教えて頂きました。歯医者さんでは、何とか系以外の薬を出すと説明して頂きました。

免許めっちゃ必要。必要ない理由がない。

 

医師を舐めてる医療事務、絶対ダメ。

医師舐め医療事務が転職したこと、みんなに良いこと。

だからあかよろし、電車で敵と会っても我慢する。

ヤツは私のことを舐め腐っていて、私は特に何も負けてないのにどうして舐められるのかと困惑していたんだけど、バカは医師すら舐めるんだから、私のような木っ端は舐められても仕方のないことだよ。