あかよろし

呪いをエンターテイメントに

5H

ハロー!更新しなかったけどもちろん生きてるよ!生きてる限り悪口言い続けるからブログも書き続けるよ。

 

出張したら体力が半分になって回復に時間が掛かっちゃった。次は出張から帰ったらすぐにニンニク二玉食べて30時間寝ることにするわ。

 

あと最近、当ブスマネディスブログのビューが毎日50くらいあるんですけど…みんな大丈夫?変てこなものにずっと触れてると変てこになっちゃうよ!

一年くらい前は毎日14ビューだったんだよ。それでもだいぶありがたいけどね?50をコンスタントに超えると割と怖いんですよね。美脚も公開してないのに。

そうか、みんな秋に向けてコオロギ飼いたい感じ?いいね。鳴き声最高だよね。私は成虫にする前に○○するから最近鳴き声聞いて無いけど…

というのもあって更新止めてみたんだけど、ビュー減らなかったよ。心配させちゃったみたいだね。ごめんごぇ。

 

久しぶりにABC振興会見てたら、この記事が気になり申した。

abcdane.net

 

いいねいいね。女のグループ空中分解、最高だね。

 

曲を聞いてみたら、ジムで気になって調べてリアーナの曲だと思ってた曲が、

この人たちの曲だったことがわかった。

ビデオも最高に格好いい。ワイは大人の女のダンスが見たいんや!

アルバムほちい!

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

アルバム2000円ですと???

アルバムって昔3000円くらいしませんでした?

 

と思って調べたけど、シャネルもファーギーも2000円くらいだった。

アルバムは2000円なんだね。知らんかった。

 

最近ずっと通勤中はパズドラをやっていて、

昨日見たお浜崎おあゆさんの記事で、「ずっとゲームやってる」って書いてあって

 

 

だから離婚するんや

リップサービスだとは思いますけれども、もうBBAなんだから、それはあかんような気がして、

じゃあ音楽でも聞こうかなって思ったんですけど、今は音楽を聴く方法が無限にあるからどれを選択すればいいのかわからない。プレーヤーとイヤホンを持ち物に追加しないといけないのやだな。どうせならiPhoneにしようかな。