あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ダンスやるならおっぱい入れないとダメ

キンタローの金スマ見ました?
私は犬の散歩をサボって見ました。
ダンスを見るのはすごく好きです。プロは足さばきがキレイ。
世界で活躍するにはおっぱいもチョイと入れとかないとダメな感じがします。
キンタローは大きくはないけど小さくもなくて、入れなくても良いレベル。

美容師さんに「ビヨンセもおっぱい入ってる」と言ったら驚いてた。
ビヨンセは金があるから、自然な感じにできたんだろう。
我らがブリトニーもビヨンセに刺激されて入れていたことがある。今は知らん。今年はセクシーなイメージの曲を出してるから入れてるかな?

ジョニー先生のブログで、脇に不自然にキレている線がある女は豊胸だと認定されるんだけど、
能年ちゃんが豊胸だと断定されていて、驚いた。

http://johnnydep.up.n.seesaa.net/johnnydep/image/E69C89E69D91E69EB6E7B494E38080E383AFE382AD-thumbnail2.jpg?d=a0

 

この記事はグラビアの写真が気持ち悪いから見ない方が良い。

johnnydep.seesaa.net


能年ちゃんは女児向け雑誌出身だから胸を入れる必要がないし、多分だけどNHK朝ドラってそういう人NGじゃね?
それで、毎日5億ビューを誇る某美脚ブロガーのレーザー脱毛済みトゥルピカワッキーを見てみたら不自然に短い線が入っていました。

線入ってました。
線入ってました。
線入ってました。

!!!

NOT IN!
BUT LINE!
WHAT?!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shoshoshosho/20110515/20110515135042.jpg



私の仕事はおっぱい入れなくても良い仕事なんだけどな。
ジムで鍛えるとちょっと盛り土する。