あかよろし

呪いをエンターテイメントに

リボンと金属のついた靴は絶対に買うから作らないで欲しい

衣替えで去年の靴を出してきて履いているんですが、もう底が悪くなっている気がするので捨てることにしました。

 

f:id:antena_asubesuto:20161016154302j:plain

最近楽しい部分の仕事してるから時間がすぐに過ぎてしまって、少々残業してるけど、そうすると頭が疲れてんのか足が疲れてるのかわからなくなるんだけど、新品の靴を履いて比べるとやっぱり違うので、捨てます。

残業がこんなに疲れることをすっかり忘れていました。

先週は記事を書きためていなかったので毎日更新しようと思っていたんですけど、そんな暇はなかった。でも書かないとストレスがたまるから書くよ。

 

無駄に疲れてる理由がお気に入りの靴だと気付いたときの悲しさと言ったらなかった。

しかしうしじま氏も言っていた。「パンツ事件でレイヤーと疎遠になって飲み会行かなくなったら2chに情報が書き込まれなくなった」って。そうなんだよ。ブスマネとつながりがある友達をカットしたら嫌なことが起こらなくなったんだ。

しかしこの靴、今の季節にぴったりな色じゃないすか?最高じゃないすか?

端っこについてる金属がチラッと光って。

まあ同じ型で、色とか素材換えた靴は今年も出てると思う。Dianaに。

Dianaに売ってる靴はデザインがパクられるので、少々ダサくなった感じで安い店にも出る。安い店で買うわ。

 

この靴は完全に安物買いの銭失い。

ヒールが高すぎて履けない。なぜ買ったァ!

f:id:antena_asubesuto:20161016154201j:plain

写真の撮り方が下手でヒールがそんなにないように見えるけど、

結構な高さ。

f:id:antena_asubesuto:20161016154121j:plain

ああー新聞紙載せたら〇教新聞取ってるのバレちゃうぅ(中日新聞です☆)