あかよろし

呪いをエンターテイメントに

あなたのわがままに付き合っている暇はない

f:id:antena_asubesuto:20161016154402j:plain

うちの犬はドッグフードを食べません。

うちに来た時から、今まで、毎回餌を変えていますが、運命の餌には出会えていません。

先日、ペットショップの店員から「うちの餌なら食べる」と言われて買ったエサ(一番左)が、家にある餌の成犬用フード(左から二番目)で、

やっぱり食べなくて私は怒りのあまりtake a pictureしました。

 

もう犬のわがままに付き合う気はないので、これからはその時一番安い餌を買います。去勢手術が終わったら成犬用の餌に変更してもいいそうなので、これからは安い餌が買える。

初心者は獣医に相談して、ささみのゆで汁をかけるなどするけど、そんなことしなくたって犬はおなかが減ったら食べる。