あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パズドラ・ロノウェかカエデか

ロノウェ使うくらいならカエデ使うっていうコメントを発見した。

マジ…?

カエデって、私のパーティでは回復枯渇&ロノウェが溜まってないorロノウェもったいない&次の攻撃が耐えられないって条件が重なったときのサブロノウェみたいな扱いなんですけど。

左カエデ、右ロノウェ

f:id:antena_asubesuto:20161016154523j:plain

緑を4個消すとカエデのWayで大概の敵は倒せることに最近気が付いた。

 

カエデのフレンドがいないので、いまだにロノウェでプレイしてるけど、

ていうかもう連鎖を考えるのに追われて最近ちょっと辞めたいと思い始めている。

それで音楽でも聞きながら暮らしたいと思ってる。

 

f:id:antena_asubesuto:20161016154726j:plain

これは、パズドラの敵のギミックでリーダーをサブと入れ替えられるっていう嫌がらせがあるんだけど、その入れ替えの対象となったピンク髪も十字消し系の強いリーダーなので、入れ替えられても、あまり意味なかった。

 

f:id:antena_asubesuto:20161016154605j:plain

これは普段は30万EXPのダンジョンなんだけど、

EXPを増やすガネーシャというリーダーを持っていて、フレンドもガネーシャでいったけどただの1.5倍だった。WHY?

 

そして使いもしないカードを無駄に進化させるの巻。

人間って顔とお胸こんなに近くないから。

f:id:antena_asubesuto:20161016154807j:plain

f:id:antena_asubesuto:20161016154848j:plain