あかよろし

呪いをエンターテイメントに

高城剛の本は行間が面白い

タイトル:LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵

 

 

何かの割引で37円と安かったから買ったんですけど、内容に嘘が書いていないので読むことはできます。

高城氏は一般人とはまるで違う生活をしているので、それを感じるのも面白い。

なぜエリカ様を落とせたのか、そしてエリカ様は去って行ったのか、というようなことは全く書かれていないんだけど、行間から氏の奇妙さと興味深さが伝わってくる。

 

高城氏は機械にこだわる割にはホメオパシーを信じていてマジウケる。

体調が悪いときは知人に症状を伝えて処方してもらって国際郵便で届けてもらうとかで、私もバカに砂糖球を売りつける仕事がしてぇな。

ホメオパシーダメ絶対。

f:id:antena_asubesuto:20161016154645j:plain

 

この本に書いてあった有益な情報

・旅行中には、「???」に現金を入れると盗まれない。

・旅行に便利な薄手の男性用下着は「???」に売っている。

 

知りたければ買いましょう。

AmazonめURLからリンク張れなくなるようにしただろ。別にブログでお金稼ごうなんて思っていないのに、許さないからな私は。