読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかよろし

呪いをエンターテイメントに

かや嬢は足が細くなりたいとな?

太もも脂肪吸引のダウンタイムは自分との戦い…でも、1カ月でここまで細くなっていいの!?/北条かやの脂肪吸引(太もも、ふくらはぎ)体験記 | 美容整形の相談・紹介 Call to Beauty

 

私は長いとは言われるけど細いとは言われないから細くはないんだろうな?

脂肪がないと冬が寒くてたまらなくなるので、筋トレするか防寒しまくるしかないと思うダニけど、かや嬢の今後のファッションに注目ですな。脂肪は偉大ですよ。おすすめは腹まで隠れる毛糸のパンツです。

 

このブログのために、足が短く見えるためにはどういうファッソンをすればいいのか写真で検証しようと思って「足を短く見せる着こなし」で検索したらそんな記事はありませんでした。こんなに豊かで何でもある日本にも無いものがあるんだ…親に感謝しろってことか!今度ガードレール跨いでるところ投稿するわ。

 

この前、松坂屋の入り口に「生理止まってますよね?」と声を掛けたくなるくらい病的に痩せた女性が立っていて、ファッションはとても素敵だったんですけど、すごく悲しかった。ツイッターやってるとダイエットの広告がよく表示される。若い女はみんな痩せたがってると思うなよ。私は「冬は風邪を引かないように2kg増やす」って決めた。

細いといろんな服が着れるけど、健康を削ってるので体調は悪くなる。いろんな体形の人がいていいんだってことをメディアは伝えるべき。

 

www.youtube.com

アリアナ嬢は背が低いのがコンプレックスなので、自転車に乗ってダンスするなどして工夫してる…とか考えちゃって楽しめない。

いっそのこと不思議の国のアリスでもやっちゃえばいいのでは