あかよろし

呪いをエンターテイメントに

HASSYONとかいう変な通販サイト

もう更新していないけど大好きなブログである「ダイヤルM」を読んでいたら、

好きな感じの服の広告が出ていました。

 

株の含み損のせいで(ただいま−150万)心理的にコンビニですら買い物できないけど、

でも服買いたいじゃん!

 

で、居間のPCで見ていたので、マンマが食いついてきて「それ良いじゃん」とか言ってきたんですけど、

素敵でしょ?

f:id:antena_asubesuto:20161031231506p:plain

でもね、このスカートの形を出すのって結構難しいと思うんだよね。

っていうか無理じゃね?人間か服、どっちかがCGじゃないと、このシルエットは無理。

布もハリがない感じするから裾の方の布が多くて重くてカーテンみたいに垂れ下がるよ。格子の模様がきれいに出てるのも、何かおかしい感じがする。

実際に、こういう形に広がるスカート持ってるんだけど、布自体がパリっとしてるし、裾が広い分、腰のギャザー半端無い。

このワンピースは少女漫画に出てくるイケてない私に無条件で惚れてくるイケメン並みに現実感がない。

逆にこれが本物ならパルコに実店舗出して売った方が良い。

 

ネットで検索すると、口コミがあって、それっぽい物は届くみたい。

でも、パルコ行った方が間違いがないと思うよ。

 

BBAは服の買い過ぎで、こういう不自然な画像を見ると不自然に見えてしょうがない。

腰回りが不自然に細いし、不自然に直線的だから、加工してるの丸わかり。

左:それを言うならBUY NOWだし。

右:「分」がないのかな?オクロック的な?

f:id:antena_asubesuto:20161031231428p:plain

 

まずHASSYONっていうサイト名が頂けないよね。

そこはCherとかパクらないでNISSENみたいな感じにするんだ。

中国人のそういうところ嫌いじゃないよ。