あかよろし

呪いをエンターテイメントに

みんなHASSYONのこと気にしてるね。

アクセスがギュンギュン上がってるよ。

※コオロギの7倍

f:id:antena_asubesuto:20161104233734p:plain


記事にする為に買ってみようかと思ったけど、6000円以上の服をネットで買うのはちょっとね。
でも私が記事にしたら、信じてもらえる気がするよ。
だからHASSYONよ、ステマするからコレとコレを送ってくれ。

※バッグがディオールのレディ・ダイアナのコピーだし

f:id:antena_asubesuto:20161104232403p:plain

※モデルさんの足が布みたいな質感になってる

f:id:antena_asubesuto:20161104232427p:plain

 

実際に、私が服を試着してるとそれを見た他の客が店員に「あの服はどこにあるのか」って聞くことがよくあるから、私がステマしたらすごく売れると思うよ。

全ての商品のレビューが全部☆5つなところも可愛くて好きよ。

 


HASSYON PLEASE SEND ME YOUR CLOSSES.
IF I TAKE PICTURES THAT WEARING YOUR DRESSES,
THEN JAPANESE PEOPLE TRUST YOUR SITE.
I HAVE LONG LEGS, SO I'LL SELL YOUR CLOTHES MORE!