あかよろし

呪いをエンターテイメントに

犬に芸を仕込むの難しすぎワロタ

かろうじてお座りだけはできるんですが、

足が短いので、確認しないとお座りしているか分かりにくい。

手が短いのでお手は無理な気がします。

 

マッマと一緒に芸を教えていて、マッマが合図したら私がお手本をする、とやっても効果がないので、

私が芸をしたあとにマッマが私を誉めるようにしたら、そこだけ犬が怒ってマッマの服の袖を引っ張ります。

 

マッマ「バン!」

私、倒れてお腹を見せる

マッマ「よしよし」

私「ヘッヘッヘッ」

犬「ワウッ」

 

しかし、めちゃ賢いので、そのうち「幼稚園にいきたい」と言い出す気がしている。また金がかかる!