あかよろし

呪いをエンターテイメントに

センテンス・スプリングされたらどうする?

風呂敷狙いで買った雑誌に、カトパンのインタビューが出ていましてね。

f:id:antena_asubesuto:20161120124312j:plain

 

カトパン、過去の写真が週刊誌に載って、

私もそれを楽しんだ口なんですけど、

その頃のことも話している。

f:id:antena_asubesuto:20161120124231j:plain

f:id:antena_asubesuto:20161120124151j:plain

 

これ。

すごいなって。何でネットで話題にならなかったの?

今まで雑誌たくさん買ってきたけど、スクラップしたのこれだけ。

カトパン超すごいわ。フジの採用担当、すっごい人を発掘したね。

ベキ子も復活できるといいね。興味ないけど

 

私もあやちんこほどではないんですけど、

学校で牛乳ゲロったことあって、

次の日普通に登校したらいじめっ子の男の子がニヤニヤしながら近づいてきたから

チラッと見てやったら逃げてった。何も言ってないのに。

何だろうね。絶好のいじりポイントだったはずなのに。

失敗しても逃げなければいいのよ。

命ある限り生きていかないといけないからね。