あかよろし

呪いをエンターテイメントに

小ネタ集

桐灰のCMが叶姉妹になっているのを拝見するたびに、

小枝師匠のすごい写真を思い出してしまうよろしです。

あ、検索は絶対にしちゃだめ!

知ってる人は…思い出させちゃってごめプリンね?

 

さて、記事にするには薄いけど書きたいことを書きまぁす!

 

鈴木さんとこのダニョ。怖い…重力の関係でしょうけ?

化け猫はいるけど化け犬はいない理由がちょっとわかりました。

f:id:antena_asubesuto:20161120125137j:plain

 

ロッテリアがガーナとコラボしてる。絶対に行かないといけない。

絶対に食べないといけない。見切れてるけどチョコパイが食べたい。一番安いからね

f:id:antena_asubesuto:20161120124913j:plain

 

 

妙香園にほうじ茶を買いに行ったら、和菓子をくれました。

嬉しかったけど意味がわからなくて戸惑ったんですが、家にお知らせがきちんと来ていた。100周年だそうです。

f:id:antena_asubesuto:20161120124732j:plain

 

マッマがスリッパを隠すのを忘れて外出した結果。

f:id:antena_asubesuto:20161120141859j:plain

 

修学旅行で部屋におねーちゃんを呼んだ先生のせいで、

ポケモンがなんかそういう感じに見える。

渦巻のタトゥーが怖いからチェンジで。

f:id:antena_asubesuto:20161120125500j:plain

この子とトラブルになって最終的にクビになった。

f:id:antena_asubesuto:20161120125440j:plain