あかよろし

呪いをエンターテイメントに

でも本当にテレビ観てないし

blog.livedoor.jp

 

この記事は結構衝撃的でしたね。

まあタレントに向かってそんな風に言う人がいることに驚きですけど、

タレントって「そういう人にも見てもらえるように頑張るぅ↑↑↑」っていうものなんじゃないの?エアー読めない私でもわかるわ。

 

でも、最近は本当にテレビ観てないです。特に夜のNHK以外の番組。

友達がメールに「初耳学」って書いてきて、

押尾学のことかと思ったらそういう番組があった。

それから、昨日「ネットの情報は本当かどうか確かめて、それを言い触らしてもいいものか確かめた番組」を見ました。ま、まじか…何で?

 

弟に「お前は酒を飲まないからまだいいよね」って言われたんだけど、まだってどういうこと。正直、犬とか株とかビーズとかやりたくて、酔ってる時間がないです。美味しいお酒にもいまだに巡り合えないし。