あかよろし

呪いをエンターテイメントに

お金がないから古い服着てる

お金がないので古い服を着ているんですけど、

バルーンスカートいつ流行していたか調べたら2007年でした。

locari.jp

今着るとくまモンみたいです。

f:id:antena_asubesuto:20161120171433j:plain

 

 

名古屋でバルーンスカートを履いた美脚ブスを見かけたらそれは私なので、絶対に声を掛けないでくれ。

 

靴も、履いてない靴を出してきました。

ほぼダイアナなんですけど、何で買ったのかわからないデザインばかりで、

愛を持って履くことができず、雨の日に履いたらベコベコになってしまいました。

愛はないけど悲しい。雨降っちゃダメ。

あとは来年に備えてブーティーを狙っています。セールになったら買う。

 

タイツは、去年5足買って毎週一回ずつ履く実験をしたら、

一足だけつま先が破れたんですけど、

今年残りの4足を履いたら次々と破れていって、

日本の工業製品の均質さに驚きました。

破れるなら一気に破れてくれ。

anoyoroshi.hatenablog.com