あかよろし

呪いをエンターテイメントに

何でも腐らせないでくれ

「おそ松くんがリニューアルしてガッポガッポ」というニュースをやっていたのを見て、

マンマが「それは今でも見れるのか。見たい」と言い始めました。

私はツイッターでいろいろ見て知っていたのですが、

マンマにわかる言葉で説明することができないので、

とっさに「BBA向けじゃない」と言いました。

osomatsusan.com

 

腐ってないおそ松くんの需要もあるんじゃないですかね。

色遣いとか可愛いですし。私はそで松が好きです。

どこんじょガエルみたいに実写版でやればいのでは?

キッズウォーの双子かたっちを活用して脚本頑張ればCGなしでいけるんじゃね?