あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サバイバル犬

犬の前回のカットがマンマに大不評だったので、

じゃあ今回はどうしようかってなったんですけど、 

まず目と耳の毛は短くしないと病気になると。

 

そして、米陸軍サバイバル全書によると、

「体は清潔に保たなければならない。体を洗うのに十分な水がない場合は、お股だけよく洗うこと」

なので、おしっことウンコが付くところは清潔に。

 

胴体は、寒いのでカットなし。伸びっぱなし。

というわけで、顔とお尻だけ短くしてもらったら、マレーバグみたいになった。

 

f:id:antena_asubesuto:20161120190527j:plain

マレーバクの生態|野生動物、絶滅動物の図鑑サイト/TOMORROW is LIVEDよりお借りしました

 

これで犬のあだ名は、30万円ちゃん(初期投資)、500円ちゃん(ラニンニングコスト)、世界一ちゃんに加えて、マレーバグちゃんが増えました。