あかよろし

呪いをエンターテイメントに

クビになりそうなおっさんにありがちなこと

おっさん「ここ教えて下さい」

私「わかりました」

 

一ヶ月後

おっさん「ここ教えて下さい」

私「わかりました」

私「これ前教えた知識でできますよね」

 

Why OSSAN people!

なぜ聞かない?女の子に聞くの恥ずかしい?

ずっと間違えてる方がよっぽど恥ずかしいよ!

一ヶ月間何やってたの!副業のオークション?株?全部バレてるよ!

意味わからないよ!どうせ何もしないならヤマトの配達員を手伝ってあげて!

 

「私の教え方が不味かったのかも」って少し悩んだけど、

でもおっさんやし、普通、聞くよね?って思ったら、案の定クビになりかけてる。

 

という話を友達にしたら、何と自ずから声を発しない困ったチャンがいるそうです。

おっさん、私に声かけてきただけマシ!どういうこと!ゆとり?!

学力も家庭事情も同じような人間ばかりとつるんでいたから、いきなり社会に出ても何を言えば良いのか、すらわからないんだね。私は浮いてて良かった(吐血)

うちの犬ですら、脱衣所に閉じ込められたときは鳴いて居場所を知らせたのに!

犬以下!残念!