あかよろし

呪いをエンターテイメントに

中◯大学からの手紙

パッパが「中◯大学から手紙が来ている」と言うので、

「おお風説の流布に対する警告か?!」と思ったんですけど、

私に日本の未来について意見を聞きたいとのことでした。

大学にはツラミしかないけど、お世話になったのだから、多少は恩返ししないとね?

 

返信のはがきを閉め切りギリギリに送り返したところ、

f:id:antena_asubesuto:20161204195844j:plain

振られた。

 

パッパやマンマによると、書類に一日当たり5000円以上の日当が出ると書いてあったそうで、そこまで読んでなかったし、何で人の書類読んでるのかわからんし、貴重な土日をその程度のお金で、金がないと言いつつボディを売る程困窮している訳でもなしに。