あかよろし

呪いをエンターテイメントに

嫌なことを言われたら美味しくいただく方法♡

待ってました♡

クソみたいなコメントを頂きました♡遅いぞ♡

とても嬉しいので、今回は「。」の代わりに「♡」を使います♡♡♡

 

当ブログの目的は「製造日が一週間以内のポテトチップスは親を質に入れても買え」と後世に伝えること、

そして日本では忌み嫌われるような感情丸出しな記事を書いてクソコメントを頂くことでしたよ♡とうとう引っ掛かったな♡

http://4.bp.blogspot.com/-8bYPsNmf_Fg/UZ2VPR-qGDI/AAAAAAAATxs/yKUw5WHNelY/s400/wood_kirikabu.png

 

学校でも、私はブログみたいに自由に喋り散らかしていたから、茶化すようなことを言ってくる男の子がいて、毎回怒り狂ってたんだけど、対策を思い付いた頃にはもう言われなくて寂しかったの♡

 

私はいじめのプロなので、クソコメに対しては、

「反応をせず、むしろ幸せそうな記事を更新したらムカつくんやろな」と予想して、

今週は明るめな記事を上げようとしたんですが、無理でした♡

 

♡♡♡

 

 

さて、嫌なことを言われたら美味しくいただく方法とは、

イケメンから言われたと思うことです♡

 

友達にこの「イケメンすり替え法」を話したら、

「何を言うかより誰に言われるかだね」って言われたの♡そうそう♡

インターネットって匿名だから、逆にこっちから決めちゃえばいいの♡

相手が西島秀俊様ではない証明は西島様以外できないから♡

 

f:id:antena_asubesuto:20161219181230p:plain

 

「モゾモゾしてる年寄りが原因 グダグダいうなクソ野郎」?!

本当に私の記事に対するコメントかしら?

きっと西島秀俊様の辛い思い出を刺激してしまったのね(爆笑)

 

この発言、クラスのうるさいキモメンから言われたと思うと、

イラッ☆としちゃうよね♡

f:id:antena_asubesuto:20161219193146j:plain

 

でも西島様から言われたとしたら?きゃー!この表情♡たまらんち♡

あかよろしは永遠にグダグダ言いません♡

f:id:antena_asubesuto:20161219193227j:plain

 

わ、わあああああ!状況が意味不明過ぎて逆に妄想が膨らむね♡

f:id:antena_asubesuto:20161219193105j:plain

 

ダメダメ!すごく興奮しちゃう♡イケメンクソコメコラで人生が捗る♡

私では生成できない感じの文章じゃないと、頭が騙せないから、

クソコメントは意味不明であればある程、とっても有難いの♡

f:id:antena_asubesuto:20161219182934p:plainとか♡願ったり叶ったり♡

しかしどういう育てられ方したら御老体が悪いって発想になるんだよ♡育ち大丈夫か♡

ババアが無理して転倒して骨折して歩行できなくなったら超金掛かるんだぞ♡ただでさえ恩給払ってんのに♡

これからは困ってる御老体を発見したら進んで助けろよ♡あかよろしとの約束だぞ♡

 

♡♡♡

 

f:id:antena_asubesuto:20161219193227j:plain

ありがとうございますありがとうございますペロペロ♡

西島様お忙しいなかコメントありがとうございます♡三回も♡

このブログにはニシジ好きって書いた覚えないのになあ♡

何でわかっちゃったの♡愛?きゃー♡好き♡

もうおっさんなのに、好きな子いじめちゃってカワイイ♡

演技がヘタクソ過ぎて見てるの辛いから、暇なら演技の練習して♡

http://1.bp.blogspot.com/-XlUrCp6n3hA/Uvy5-1JuN4I/AAAAAAAAdtc/HGqLP5ZrtyY/s180-c/character_daikon.png

 

当ブロゴスはコメント承認制ですので即時反映はいたしません♡

コメントはとっても嬉しいので、お返事はスクショ直貼りにて行っておりますMac便利♡

二シジ、もし私を傷付けたいなら、次はちゃんと考えてコメントしてね♡

もうババアだから、こんなのじゃ全然くらわないに”ゃあ”あ”あ”ん!

 

 

f:id:antena_asubesuto:20161219181313p:plain

原因は段差だらけのバス乗り場の設計だよ♡

ババアが握力ないのは当たり前♡老人笑うな行く道だ♡

まあ「男は女の長文メールが嫌い」って読んだことあって、

それならってんでわざとネチネチ長文書いてるから、読めないんだろうね♡

段差は無くすの大変だけど、余計なことする人間は心掛け次第で何とでもなるだろ♡

被害者に我慢させようとするな♡

 

f:id:antena_asubesuto:20161219182934p:plain

主語がないから、後半の文章の意味がわからないよ♡

俳優なんだから、ちゃんと言葉の勉強して♡

グダグダ言うなって、私に言ってるとしたら、

ふんわりしたこと言われても、どうすればいいかわからないから、

もっと明確に指示してね♡青酸カリをあおれとか♡

https://4.bp.blogspot.com/-MeeCFKzSoWs/VwoLn3jK-OI/AAAAAAAA5oI/EO-mBjVtafUscQJCAub94kQ0lUJF1VMkQ/s180-c/koudou_woman.png

 

せっかく三回も投稿したんだから、ちゃんと推敲して♡

ニシジが私のために三分も遣ってくれたなんて昇天もの♡

 

 

ニシジ、直美とやったCMの会見のコメントが下手くそでキュンキュンしたんだけど、やっぱりいいのは顔だけだね♡とくに横顔♡事務所、どうにかして♥♥♥

www.hochi.co.jp

はてなの開発さんへ♡携帯アプリにコメント見る機能付けてね♡

 

グダグダ♡