あかよろし

呪いをエンターテイメントに

クリスマスにおススメの洋楽2曲

ブリちゃんがクリスマスソングを歌ってた何て知らなかったダニ。

たまたまテレビで流れて、それは高校生のダンスの曲として使われていたんだけど、

若い子にブリちゃんが選ばれて嬉しかったダニ。

曲と声が合っていて可愛らしい。

www.youtube.com

 ブリトニーの二人の子供も成長してる。

写真が出てないので心の目で見て下さい。目が無駄にでかい。

 

Right before the boys went to their play last week ☃️☃️☃️ #tbt

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -

 

 

この曲のサビのメロディーを聞くと不安になる。

落ちる夢を見ているような感覚。

しかしポールだとわかると、有り難く思える不思議。

www.youtube.com

私はアホの子だったので、幼稚園のクリスマス劇では台詞のある役は貰えませんでした☆