あかよろし

呪いをエンターテイメントに

かぶれなくて可愛いピアスを安く作る方法4

f:id:antena_asubesuto:20161231232531j:plain

 

ユザワヤのラインストーン&パーツクラブの座金

キラキラして可愛い。作るの簡単。

f:id:antena_asubesuto:20161231170900j:plain

f:id:antena_asubesuto:20161231170858j:plain

これは再利用できない構造になっているので、改良中です。

スワロフスキーを使わなければ使い捨てでも良いけど、しょぼいラインストーンで綺麗に色が出るかどうかわからんし。

 

•パンドラ(茶屋イオン)のブリオン&百均一のボタン&パーツクラブの半分パール

 

ブリオンくっつけるのってすごく大変かと思いきや、意外と簡単だった。

ダイソーの透明マニキュアと無印の毛抜きが有能でした。

f:id:antena_asubesuto:20161231170454j:plain

 

ブリオンの色の偏りが気になるときは、ピンセットで調整します。

パール+ブリオンは意外と可愛くなかった。

ブリオンは全体に付けるとゴテゴテしたモジャモジャになるので、ちょっと付けると良いみたいです。

f:id:antena_asubesuto:20161231170459j:plain

 

ユザワヤの木ボタン&パンドラのブリオン

f:id:antena_asubesuto:20161231170450j:plain

f:id:antena_asubesuto:20161231215819j:plain

柄が可愛くないビーズは形だけ使えば良いのです。

ブリオン+木は可愛い!

ブリオンは背景の色がしっかりしている方が綺麗に色が出ますね。

BBAがこんな可愛いピアスを付けても良いのだろうか、いや良い。

可愛いからついたくさん乗っけちゃったけど、穴が塞がってるピアスはどうやって付ければ良いのか…

f:id:antena_asubesuto:20161231170456j:plain

 

パッパの日にパッパにあげた目玉焼き用のうさぎ皿(小さくてすぐ使われなくなった)が、大掃除でマンマに捨てられそうだったから救出した。