あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ビッグヒップ家族

新しいジャージのズボンを買ったんですよ。

で、ジムの更衣室で履いてトイレに行ったら鏡に映った私の下半身が完全にキムKのお尻でした。キムやんは洗面所の鏡でセルフィーするので、本当にこんな感じで映ってた。前から見てるのにケツが横からはみ出てる。

f:id:antena_asubesuto:20170109101629p:plain

(※この写真をマッマに見せるときに「決して私がこういう写真好きだと思わないんで欲しいんだけど」と言ったら「嫌あんたはこういう写真が好きだ」と言われました。私はもうちょっとキレイな物が好き)

 

それですごく恥ずかしかったんですけど、そのままジムで運動しました。

 

マッマに「私のお尻がこんなに大きいと思わなかった」と言ったら、

マッマは「私はミツバチハッチだと言われたことがある」と言うので私は三呼吸笑いました。

 

みなしごハッチ

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSb1H8oykNrYyeTDvlNMUFYmj0xTenBDHOhlfsBeM3w5hqVnCF4

 

ジムの筋トレのマシンも、腕とか肩のマシンの重しは30kg前後なんですが、太ももの後ろの筋トレマシンだけは60kgです。このマシンだけは簡単。

 

私のお尻が大き過ぎる伝説としては、タイトなワンピースを試着したら座れなかったことがあるんですけど、最近では毛糸のパンツがキツくなってきました。

 

そこで今回ご紹介するのがユザワヤで売ってた毛糸のパンツ!なんと300円でございます。

なぜ手芸屋が毛糸のパンツを売っているのかわからないんですが、これがよく伸びる、ハッチの尻も入ります。

生地も薄めでちょうど良い。ありがとうございました。チュチュアンナ以上の履き心地でした。

f:id:antena_asubesuto:20170109103907j:plain

f:id:antena_asubesuto:20170109103910j:plain