あかよろし

呪いをエンターテイメントに

私が靴に目覚めた靴

この靴はマッマが選んだんですけど、リボンがバカでかくて全然好きじゃなくて、

生地がベルベットなのでタランチュラって呼んでたんですけど、

履いてるうちに好きになりました。

f:id:antena_asubesuto:20170109171523j:plain

 

DianaとJJモデルのコラボで、ふでこさんの作品です。

f:id:antena_asubesuto:20170109173157p:plain

ふでこも靴もぎゃわいー!

 

次のシーズンはリボンをしょぼくして出てました。店員さんに聞いたらこの形だけ非常に売れたので定番化したそうです。多分ふでこは知らない。

ずーっと、素材を変えたりリボンの形を少し変えたりゴールドの♡がラインストーンになったりしていくのを私は見ていたんですけど、今期はもう出てない。悲しい。来冬シーズン復活してくれ。ベルベットで!

 

大切に履いてきたんですけど、買い物中に足の裏が痺れてきて「ああもうこの子はダメなんだな」と悲しくなりました。

この靴には色んな思い出があって、この靴を履いて靴屋さんへ行くとこの靴が最高なので選べなかったり、高島屋の催事場でこの靴のパクリの靴を発見したり、街を歩いていて同じ靴を履いている人を見かけて声をかけそうになったりしました。

 

名残惜しいのでパッパに頼んでリボンを取ってもらった。髪にでも付けるか笑

f:id:antena_asubesuto:20170109171529j:plain

 

この緑ちゃんももうダメ。

f:id:antena_asubesuto:20170109171621j:plain

リボン+金属の靴を見かけたら取りあえず試着するヨロシ。

f:id:antena_asubesuto:20170109171518j:plain