あかよろし

呪いをエンターテイメントに

いずみ違い

美容師さんに美味しい店を聞いたら、「栄なら串のいずみが美味しいですよ」と教えてもらいました。

 

retty.me

 

友達と行きました。一人8000円でした。

そして、美容師さんに報告したところ、いずみちがいでした。

夜のお姉さんが同伴で利用するビルの中のムーディーな串屋さんではなく、一軒家になってるいずみピンチョの方でした。

 

tabelog.com

学校給食みたいなお皿。

f:id:antena_asubesuto:20170722162039j:plain

 

趣のある椅子。

f:id:antena_asubesuto:20170722162131j:plain

こっちは一人6000円でした。

 

間違えて行った方のいずみについて、無駄に高いとディスる記事を書こうかと思っていたんですが、ピンチョいずみの方へ行って考えが変わりました。

間違えて行った方のいずみは、ハマグリやこごみといった季節の素材を楽しめたし、クリームチーズと奈良漬けという自分では絶対に食べない組み合わせを教えてくれました。食べ物のディスプレイの仕方や、お皿も面白かったです。私は素人なので、口直しの野菜を前菜のスティックサラダだと勘違いしてバリバリ食べてしまったのが自分的に痛かったですね。

ピンチョいずみの方は、食べ物が全部おいしくてビビりました。海老がプリンプリンでした。本日のおすすめみたいな紙のメニューから選べば間違いないかと。飲み物が比較的安いというところも嬉しいですね。

 

2どちらが良いとかは言えないです。ただ、両方予約していった方が良いです。