あかよろし

呪いをエンターテイメントに

胸チラ防止アイテムisある

友達と栄のユニクロに行ったら、

「業務中にかがむことが多く、胸チラが気になるので、胸元を覆うような下着が欲しい。」と言いました。

「胸チラ防止用のアイテムってすごくたくさんあるよ?」と話したところ、

知らなかったようで驚かれました。

それにしても何故私は知っているんでしょうか?多分「女性に商品開発させたらヒット商品連発の記事」とか「ピーチジョンのカタログに載ってた」とかだと思うんですけど、私は常に気が散ってるから無駄に情報持ってる。

胸チラ防止アイテムの方も、ターゲットにアピールできてない。

何か悩みがあったら、他の人も同じことを考えているだろうからきっと解決策があるはず、と考えて検索できるようになってる世の中です。

私も先日アルファベット型の付箋があったら面白いのではないか?とひらめいて、

「百均にアルファベット型の付箋があったらインスタ蠅とかブロガーが喜んで買ってlanchとかbasdayとか並べてまとめに載る」と思ったんですけど、

ロフトにあった。

loft.omni7.jp