あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ブスマネには教えたくない美肌術

マッマに「久しぶりに見たイケメンが相変わらずニキビ付いてた。私は戦って解決したからもう付いてない」と話したら「じゃあ教えてあげればいいじゃん」と言われました。

anoyoroshi.hatenablog.com

 私は頭に血が上り「教えるわけないじゃん」と怒りました。

ずっと騙されてて良いように扱われてきたのに良くしてやるわけない。

嫁が浮気してても、ネクタイが肩にかかってても、歯に海苔が付いてても、

リコールされている商品を使ってても、ヘルシア飲んでても、庶務のブスと付き合ってること隠してるけどみんなにバレてることも、絶対に教えなーい!

 

でもここには書きます。

1.食後に乳酸菌を飲む。

2.食後に酢を飲む。

3.1と2は同時にやらない。

4.日焼け止めは必ず塗る。

5.洗顔するときにこすらない。

6.週5で運動する。

でっす!

ニキビは生活変えて本気で戦わないと治らない。