あかよろし

呪いをエンターテイメントに

私はもうTシャツを買うことについて考えたくない

スポーツしてるとTシャツは何枚あっても良いんですけど、

もう何年もそういう生活をしていて、私はもうTシャツを買うことについて考えたくなくなった。

ユニクロさんはいつ行ってもTシャツが売ってるからからありがたい。私のTシャツ8割はユニクロ

捨て時がわからんのでずっと着ていたけど、タンスに納まらないので半分捨てました。

f:id:antena_asubesuto:20171112171627j:plain

 

私は綿100%のTシャツじゃないと眠れないので、そればかり買ってたんですけど、

「寝るときは綿100%で、それ以外はポリエステルのTシャツにする」という生活に切り替えることにしました。

もう私はTシャツと靴下の入荷と在庫について考えたくないから、なるべく買い物を減らしたい。