あかよろし

呪いをエンターテイメントに

「殿、利息でござる」はタイトルで損してる

ヘロー!Amazonプライム会員のあかよろしだよ。

 

「2010年の10年26日、テレビ東京ワールドビジネスサテライトに出演した豊田章男社長は、小谷真生子キャスターに『若者の車離れの理由』を問われた。答えは「良く分からないのですが」だった。社長就任から間がないとは言え、あまりに残念な言葉に私は唖然とした。

 

もしやAmazonプライムをご存知ない?って感じですね。

マッマなんか、チャングムを見るためにPS4の操作方法を覚えました。

わからんと思うけど、これはとんでもないことです。

 

で、家族で「殿、利息でござる」を見たんですけど、これが面白かったです。

心が死んでるよろしでも、応援したくなる映画でした。

あらすじは下にまとまっていますが、見ない方が良いです。

国恩記(こくおんき)の人々 - 宮城県大和町公式ホームページ

 

妻夫木聡が好きな人は見るべきです。この世にブッキーが嫌いな人はいないので全員観て下さい。