あかよろし

呪いをエンターテイメントに

キティ×ホークスのタオルが可愛い

【まとめ】

SBホークスとキティがコラボしたタオルを買いました

 

 

昨日

母「ホークスの応援席でキティちゃんのタオルを持ってる子がいた。可愛かった」

私「そんなもんあるわけないだろ」

 

ネットで調べる

 

私「あったわ」

母「いくら」

私「1500円」

母「優勝セールで安くなるわ」

私「そんなわけないでしょ」

 

 

次の日

私「優勝グッズがでてるだけだよ。あ!安くなってるわ」

母「1200円じゃん」

 


ダグアウトキティ×ホークス マフラータオル(鷹の祭典2014): タオル | 福岡ソフトバンクホークス公式サイト

 ※売り切れてしまいました

 

私は母と一緒に、

マフラータオル3枚、

フェイスタオル1枚、

ハンドタオル4枚で計5000円分買いました。

送料は500円で、時間指定はできますが曜日指定はできません。

キティの他にも、くまもん、ガチャピンムック、ふなっしースヌーピーとコラボしていました。

※購入には会員登録が必要です。