あかよろし

呪いをエンターテイメントに

買いたいお財布メモ

【まとめ】

サマンサタバサの新作カメリア財布は意外と実用的で良い。

 

サマンサタバサ最高

私はサマンサの財布が大好きで、今使っているのもサマンサです。

気に入ったらすぐ買うし、ちょっとでも汚れてきたらサヨナラ〜するので、

しょっちゅう会っている友達に「会う度に財布が変わっている」と言われました。

 

お参りしてきたよ

今日は仕事帰りにサマンサ・タバサ プチチョイスへ参じました。

新作のお財布が良かったので、メモしておきます。


Samantha Thavasa サマンサタバサプチチョイス レクター 薄型長財布(ホワイト) -サマンサタバサ バーンデストオフィシャルオンラインショップ

 

このお財布の良いところ

ボロくなりやすい角に金具が付いています。

他の長財布と比べて薄い作りになってるので、本革だけど重くないです。

表面はシワのような加工になっていて、傷や汚れが付きにくいです。

 

サマンサの特徴でもある金属の飾りがあまりゴテゴテしていません。

四色展開で、白のカメリアが一番可愛かったです。

母のおすすめはピンクです。

 

白は汚れやすい?

以前、私はシンデレラコラボの白い財布を使っていました。

皮の部分はキレイなんですが、チャックの布の部分が灰色になってきて悲しかったので使わなくなりました。

このお財布はホックで開閉するので、布の部分が外に出ていません。

 

褒めてるうちに買いたくなってきたぞ!