あかよろし

呪いをエンターテイメントに

エレガンスのフェイスパウダーを試してみた


ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ|フェイスパウダー|商品情報|Elegance

 

すごいところ

・普通の化粧品は販売した年が一番売れる。

・でもこの商品は口コミで売れて25周年。

・顔に塗ってみたら顔が発光してました。

 

RMKのプレストパウダー使ってます


RMK Pressed Powder N Pearl | PRODUCTS | RMK

RMKのプレストパウダーを、母と共同で使用していて、7箱くらいリピートしています。

ファンデーションが面倒なときは日焼け止めとこのパウダーだけで済まします。

ファンデーションは肌の色を均一にして、パウダーは肌をキレイに見せてくれます。

 

浮気します

で、RMK以外のパウダーも気になって色々調べていたら、エレガンスに有名なお粉があるとのことでした。ずっと試してみたかったんですが、とうとうアルビオンのカウンターに行って参りました。

 

美容部員の方がとても丁寧でキレイで、色の選び方など、熱心に教えて頂きました。

キャンペーンが始まるとのことで、それまで購入を控えることにしました。


Elégance×優木まおみ×美人百花 スペシャルコラボレーション! 【Vol.2】 クラッチバッグ、ついに完成!|ラ プードル キャンペーン

 

試してみた感想ですが、良いお値段がするだけあって、何ていうか、発光してました。

ネットなら安いかなと思ったんですが、そんなに値段が変わらないので、

カウンターで自分が納得いくまで試してみて購入した方が良いです。

私は二色試してみたんですが、白すぎると感じたり、使用感が無かったりしたので、

またカウンターに行きます。

 

f:id:antena_asubesuto:20141123110043j:plain

※試供品を戴きました