あかよろし

呪いをエンターテイメントに

財布買いました

f:id:antena_asubesuto:20141122182702j:plain

クリスマスラッピングが可愛い。


Samantha Thavasa サマンサタバサプチチョイス レクター 薄型長財布(ミント) -サマンサタバサ バーンデストオフィシャルオンラインショップ

 

店舗でこのお財布の四色を見比べたら、どの色にするか選べませんでした。

ミントも鮮やかでキレイでしたし、ネイビーも大人っぽくて素敵でした。

私がお会計している間に、他の色が売れていました。

サマンサっぽいキラキラした飾りがそれほど派手でなく、軽いので好きです。

 

買いたいお財布メモ - あかよろし

 

サマンサタバサはとっても甘いお財布もあれば、大人っぽく持てるお財布もあります。

 カード入れとポケットが沢山あって使いやすい。


Samantha Thavasa Japan Limited | サマンサタバサ ホットニュース

 

クマさんのぬいぐるみが貰えるキャンペーンもやっていますが、

大変人気なので、どうしても欲しい場合は開店直後に行った方が良いとのことでした。