あかよろし

呪いをエンターテイメントに

谷村美月は演技がうま過ぎて浮く

谷村 美月

NHKで児童虐待をテーマにしたドラマを見た。

谷村美月の演技がうま過ぎて、子供を虐待している場面が怖かった。

その様子は音と声だけだったんだけど、

周りの大人が子役にうまく説明してやらないと、トラウマになるんじゃないかと思った。

やさしい花 (テレビドラマ) - Wikipedia

 

このドラマには浅田美代子も出ていたんだけど、やはりうまかった。

虐待をしてしまう母親に、親身になって寄り添う役。

 

 

谷村美月が患者役をやったドラマ。

ラストホープ - Wikipedia

谷村美月だけ本当の患者が出ているように見えて、ドキュメンタリーかと思った。

谷村美月主演のドラマが見たい。

朝ドラの主役をやって欲しい。周りもうまい人で固めて。