あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ありがとう!クレアーズ

 【まとめ】

クレアーズさん、KPとコラボしてくれてどうもありがとう


クレアーズ日本 ファッション

 

がんばれ!ベアーズ [DVD]

がんばれ!ベアーズ [DVD]

 

 

 

昨年初旬、ある海外のアーテストが中高生向けアクセサリー店クレーズとコラボして関連グッズを販売するという記事が出ました。私は「日本では販売しないんだろうな」と思いましたが、クレアーズさんは全店舗でガッツリ発売してくれました。ありがとうございました。

 

会社の人に「あかよろしさん全部買いそう」と言われたのですが、もう大人だし仕舞う場所が無いので、気に入ったものだけ購入しました。このコラボコレクションは2014年の間に数回発売されました。私はクレアーズのツイッターをフォローして入荷情報をチェックし、四回クレアーズに通いました。

 

クレアーズの店員さんはとてもおしゃれでフレンドリーでした。

若年層向けの明るくてカラフルな店内でオドオドしながら商品をガン見していたら、

可愛らしい店員さんに「ネックレスお探しですかー」と声を掛けて頂きました。

「私ケイティーペリーが死ぬ程好きなんです」と正直に白状しました。

店員さんは優しく「ごゆっくりして下さいね」と言って下さいました。

お会計の際に店員さんから「ケイティペリーのファンじゃない方も、デザインを気に入って購入される」と言って頂き、嬉しくてつい「曲も聴いて欲しい」と言ってしまいました。

KPの魅力は、美人なのにやることがぶっ飛んでるところ、曲と歌詞とMVが面白いところ、テイラースウィフトと仲が悪いところ、です!最高!

NHKはテイラースウィフトの良さをわかってる - あかよろし

 

 

下記にKP×クレアーズのコレクションの画像を貼ります。

KPと言えばネコ。

f:id:antena_asubesuto:20141230232207p:plain

f:id:antena_asubesuto:20141230232257p:plain

 

私はもう黙っていない、という曲、「Roar」をモチーフにしたデザイン。

f:id:antena_asubesuto:20141230232212p:plain

f:id:antena_asubesuto:20141230232220p:plain

f:id:antena_asubesuto:20150104000235p:plain

 

赤ちゃんが泣き止むことでおなじみの「DarkHorse」をモチーフにした、エジプトっぽいデザイン。


how to stop a baby from crying by Katy Perry Dark Horse - YouTube

f:id:antena_asubesuto:20141230232215p:plain

f:id:antena_asubesuto:20150104000232p:plain

 

 

これは蝶がひらひらして可愛らしかったんですが、私はヘアピンを使わないので購入しませんでした。

f:id:antena_asubesuto:20141230232223p:plain

 

最近は大ぶりなネックレスが流行っていますね。

f:id:antena_asubesuto:20141230232243p:plain

f:id:antena_asubesuto:20141230232248p:plain

 

このネックレスはファンじゃないと買わないんじゃないだろうか…

f:id:antena_asubesuto:20141230232251p:plain

 

ネットでコレクションの内容をチェックしたときは「これ本当に売ってるのかな」と思ったけど、ちゃんと売っていたのでクレアーズさんの本気度を感じた商品。

f:id:antena_asubesuto:20141230232230p:plain

 

 

 

 

昨年はKPが大活躍した年でした。去年アメリカで2番目に売れた曲。


Katy Perry - Dark Horse (Official) ft. Juicy J - YouTube

 

私がKPを最初に好きになった曲

「あんたって女みたいね!」


Katy Perry - Hot N Cold - YouTube

 

その曲が流れていた映画

キャメロンDが可愛い