あかよろし

呪いをエンターテイメントに

モノマネのモノマネをされた

兄は会社の仕事をよく家に持って帰ってくる。

居間でイライラしながら資料を作り、周りに当たり散らすので、

家族はミカンを食べながらなだめる。

兄は元自宅警備員であり、前職に戻られたら困るので、

「嫌なら辞めろ」とか、言わない。

 

そんな兄が、母と話しながら「おっけーい」と言った。

あかよろしの真似ー」とヘラヘラしながら言うので

「ローラの真似なんだけど…」とつっこむと、

あかよろしのローラのモノマネの真似」とのこと。

 

ところでこの前、中居君が「俺疲れてるときにローラを思い出す」と言ってました。

中居君も、まあ、そろそろじゃね?

私は面倒くさいときに「おっけーい」と言い、

母に「おっけーいじゃないわ」と怒られるんですが、

疲れている男性にはローラみたいな軽さが良いのかもしれませんね。

タコ焼きー!

f:id:antena_asubesuto:20141220224518j:plain