あかよろし

呪いをエンターテイメントに

新しいことをやってみたら色々広がった

ちょっと嫌なことがありました。

誰も助けてくれなかったので、私は誰か助けようと思って寄付をしました。

 

寄付をしてみた正直な感想 - あかよろし

 

郵便局から物資を送ったんですが、早く行き過ぎて開いていなかったので、

コンビニで時間をつぶしました。そこで買ったのがこの雑誌。

 

KELLy (ケリー) 2014年 12月号 [雑誌]

KELLy (ケリー) 2014年 12月号 [雑誌]

 

 

これに載っていたお店に行きました。

http://www.paravion.gr.jp/

おいしいワインと料理をいただきました。

そのお店で食べたのがキャロットラペとハードタイプのチーズ。

 


簡単!キャロットラペ(ニンジンサラダ) by kamokanae [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが191万品

 

おいしかったので色々調べているうちに、常備菜とか作り置きの料理をはじめました。

野菜を切っているときに、野菜を切るときは人間は平等なんだなと思いました。

 

 

おいしいチーズが食べたかったので、デパートの地下に行きました。

このお店は買いやすい価格のチーズが揃っていました。

店員さんと色々お話をして、試食をさせてもらいました。

私は味が濃いチーズを少しずつ食べるのが好きなので、

濃厚なチーズを教えてもらいました。


松坂屋名古屋店 | ヨーロッパ直輸入のナチュラルチーズ専門店、「Cheese on the table (チーズ・オン ザ テーブル)」

 

 

こちらの店員さんもフレンドリーで話しやすかったです。

試食させてもらったパルメジャーノバッケビアンケがとてもおいしかったので、

二つ買ってしまいました。


ジェイアール名古屋タカシマヤ店 | ヨーロッパ直輸入のナチュラルチーズ専門店、「Cheese on the table (チーズ・オン ザ テーブル)」

 

今年は何が起こるかな。