あかよろし

呪いをエンターテイメントに

Amazonのコンビニ受け取りについて

私はネット通販依存症なんですが、どれくらいネットが好きかと言うと、

増税前に買い過ぎてクレカが止まったとき「カードが使えるようになるまで何をすれば良いんだろう」と困惑したくらい、です。

 

家族に通販の受け取りを頼みにくいので、コンビニ受け取りにしました。

で、Amazonさんの箱がそのままで、コンビニで受け取るんですね。箱に取っ手とかなし。ビニール袋もなし。

 

仕方がないので抱えて歩いていたら、友人と偶然会いました。

あかよろしちゃん靴買ったの?」

「ゴマすり器だよ」

※ 軽く回すだけですれます。

 

Konozamaさん、どうにかして下さい。

それか私がエコバッグを持ち歩けば良いのか。

みんなどうしてるの。田舎だから車移動ばかりだから皆全然平気なの。

私なんかコンビニ受け取りし過ぎてあだ名付けられそう。