あかよろし

呪いをエンターテイメントに

存在がボケな先輩

 

 

前回の続きです。

 

バーベキューについて、

他の人もやはり私と同じように思っていたようで、

ある方が涼しい時期にやらないか、と提案してきました。

 
ツッコミがボケな先輩は「自分はいつでも良いですけどね」と言いました。
 
ヘイヘイヘーイ!
 
付き合いが長いので予想できてましたけどね。
考えずに発言する人間に対してまともに対応して、イライラする方が損なんです。
いちいちカリカリせずにこうしてブログに吐き出して消化していきまイライラする。
 
先輩の嫁はどうやって耐えてるのかな。
 
何て言うか…こういう人は毎週献血に行って欲しい。
無駄なパワーを減らし、困っている人のために役立てていってくれ。