あかよろし

呪いをエンターテイメントに

なぜ笑えるのか理解できないけどつい笑ってしまう言葉

私はあまりにも人を嫌いになると声が聞こえなくなるんですが、

声が聞こえないどころか存在を完全に忘れてしまっていた方が、結婚しました。

 

結婚した理由が「この人しかいないと思った」かららしいんですけど、

それを嫌い仲間に話すときに、笑っちゃってなかなか話せない上に、

嫌い仲間も超笑うんですね。

 

よくある理由なのにどうして笑えるのかさっぱりわからないんです。

友達が同じ理由で結婚したら、それは素敵だな、と思います。

でもヤツだと言えないくらい笑える。なぜだろう。大正解だからかな…