あかよろし

呪いをエンターテイメントに

大きいピアスはお止めなさい

私がピアスを開けたくなったのは、この人の影響です。

ファー様♡(Fergie

 

f:id:antena_asubesuto:20150211113032p:plain

 

名古屋駅の病院で開けたんですが、

穴の位置を決めるときに看護士さんに「大きいピアスがしたい」と話したら、

「穴がちぎれるから止めておいた方が良い」と言われました。

 

f:id:antena_asubesuto:20150211113038p:plain

 

ガビーン。

それだと穴を開ける意味がないんですけど… 

と思ったけど勇気がなかったので断れず、そのまま開けてもらいました。

 

f:id:antena_asubesuto:20150211113042p:plain

 

そのときに開けた穴は、塞がってしまい、

しこりになってしまったので長い間開けれませんでした。

しょぼい金属には要注意ですゾ。

 

先月、いつも通りネットサーフィンをしていたら、

楽天の広告で可愛いピアスを発見してしました。

 このブランドです。

 

 

  

(パルナートポック)Palnart Poc ハナモグリ ピアス

(パルナートポック)Palnart Poc ハナモグリ ピアス

 

 

デザインも値段も可愛い。

だからまた穴を開けたんですけど、一ヶ月は付けられないので耐えています。

 落ちないキャッチも買いました。

 

でももう大人だから真珠とかの方が良いのかも。