あかよろし

呪いをエンターテイメントに

洋楽好きな女は結婚できない

母の美人な友達も結婚してないらしい。あかよろしは美人じゃないでーす。

 

母はなぜ私が結婚しないのかとずっと悩んでいます。

その前は「なぜ兄は自宅警備員になったのか」と悩んでいました。

あかよろしに殴られ過ぎた」とか「自分で名前をつけたからか」とか、

発言が科学が無い時代の人間みたいでした。

どうして私が結婚しないのかというより、

小さい頃から私は結婚しなさそうだと思ってたでしょ、みんな。

わかってるんだから!プンスコ!

 

ジムで筋トレをしていたらダンスレッスンの曲が聞こえてきて、

「元気で明るくていいな」と思いました。

講師の方に曲名を聞くタイミングを逃し、

仕事の勤務時間が微妙に変わってダンスレッスンが始まる前にジムへ行けなくなり、

「このままわからなくなるパテーンか」と思ってました。

 

帰りがけに、スタッフの人に声をかけたら講師を呼び出してくれて、

私が「こういうダンスがあった」と手を振り回したら、

講師が「こうですか?」と言いながら踊り出して、カオスでした。

ダンス好きなんですけど、ビデオばかりで目の前で見たこと無くて、

講師のダンスがすごくうまくて、関節がウネウネしてて笑っちゃいました。

 

空いてるスタジオで曲を聴かせてもらったんですが、

「女声で明るい感じ」とイメージを伝えて、色々聞いて、わかりました。

 

明るくなかった。

格好良い感じだった。

ビデオを見ずに曲だけ聞いたら元気な感じが伝わるかも。

明るくてクリアな感じが韓流っぽいです。


Little Mix - Salute - YouTube

 

コーラスが美しいLittleMixでした。

日本受けする見た目してないけど、個性的で良い。

ガガ様のカバーが格好良かったので、名前は知ってました。


All you hear is Radio Little Mix - The X Factor 2011 ...

 

ブロンドの方が人気アイドルワンダイレクションの人と結婚したんですが、

1Dのファンから「白い髪の悪魔」と叩かれたという話が好きです。

悪魔って。

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

で、Saluteの歌詞を調べたら、「男なんて要らない」といった歌詞で、爆笑した。